夢づくり味工房 めんこいな りんごジュース / 秋田県

| Comments : 4
めんこいな りんごジュース

毎日、毎日、暑いですよね~  ダメだとは思っているのですが、
ついつい 冷たいものばかりに手が伸びてしまいます。
本日のブログネタは、夢づくり味工房 の めんこいな りんごジュース
ストレート果汁100%の無添加 アップルジュース です。
甘みと酸味のバランスが◎ ストレート果汁なので果実そのままの味♪
とっても美味しい、りんごジュースなんですよ♪

秋田県 めんこいな りんごジュース

ちょっと広告っぽく? グラスに注いでいる所を撮影してみました。
どうでしょう?良い感じに撮せてますかね?
美しい手タレならいいのですが、協力者は しょぼい 旦那であります。
一枚目の写真は、CDのジャケットにありそうな感じの構図で・・・ 
チャゲ&飛鳥 や BZ がいかにもやってそうっぽくありません?
ってなんの話やねん・・・
さてさて、話がそれたので リンゴジュース に戻します。

無添加100% の リンゴジュースなので、赤ちゃんでもゴクゴク飲めます。
小さなお子さんの居る家庭へケースで送ったのですが、
同居のおばあちゃんも美味しいって言ってたと、喜んで頂けました。
ちなみに、お取り寄せなら、秋田県物産振興会 さんで購入できます。
デパ地下なんかでも見かけるので、興味のある方は探して見て下さいね。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

>一枚目の写真は、CDのジャケットにありそうな感じの構図で・・・ 
>チャゲ&飛鳥 や BZ がいかにもやってそうっぽくありません?

笑いました。そうですねー、2人組のアーティストに多そうですねー。
もうちょっと若いところでは、ELTとか?

だんな様のご協力の甲斐あって?ジュースもおいしそうです。
見つけたら買ってみようっと。

うんうん ELT やってそうですよね。
ELTって旦那に言ったら「ありそうありそう」って笑ってました。
初めての手タレ?デビュー
「美味しそうに見えたって」と本人に伝えておきますね♪
>見つけたら買ってみようっと。
是非 是非 見つけたら飲んでみて下さいね♪

あはは!ロモさんの口からB'zの名前が出てくるなんて!B'zファンとしては嬉しい限りです^^

これ!!!!!
まさにタイムリーーーー!!!!
昨日、お盆で実家に行ったのですが、これありました!!!!
母の故郷が秋田で、先日帰省した際に買って来たようで
凍らせた物を、甥っ子達が美味しそうに食べていました♪
子供にも安心して食べさせられる商品ですね!

cocosona さんはBZファンなんですね。(メモメモ)
りんごジュース如きに、BZの名前を・・・ 失礼しました(笑)
だけど、なんとなくこんな立ち位置のジャケットとか
ポスターとかありそうじゃないですか?(笑)
>母の故郷が秋田で、先日帰省した際に買って来たようで・・・
お母様は秋田の方なんですね。 秋田美人ってやつですね~☆
このジュース 美味しいですよね。
初めての出会いは、旦那の出張土産で子供が気に入ったので、
物産展やスーパーなどで見つけるとリピート購入しています。
そうかぁ~ 凍らせて食べるってのも美味しそうだなぁ~
うちも凍らせてみようっと♪ 風呂上がりに食べるのが楽しみです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ