北海道から roca の パン が届きました♪

| Comments : 5
roca パン

本日のブログネタは、北海道のパン屋さん roca からお取り寄せした、
パンとケーキの詰め合わせ、チーズづくしの会 です。
「北海道に美味しいチーズケーキとパンがあるんですよ~♪」と、
ブログで仲良くして頂いてる san母 さん に教えて頂いたお店です。

roca パン チーズづくしの会

英字新聞に包まれて、可愛いラッピング ↑ で届きました。
函館にある実店舗も大人気で、地元では有名なお店だそうです。
ネットショップもかなり雰囲気いいです。

いろいろ詰め合わせたBOXを不定期で予約販売されているのですが、
これがまた大人気で、開始早々完売してしまいます。
そんな訳で、予約開始を知るためにメルマガにも登録しちゃいました♪

roca パン 北海道

自然解凍したあとオーブンで少し焼けば、まるで焼きたてのようです。
私はチーズパン、息子はチーズスコーンを食べました。

「あぁ~ 好きだわぁ~ 好き 好き 」 好きな味と食感です。

「噛めば噛むほど美味しい」そんなハード系の素朴なパンです。
チーズも良い感じ♪ このパンによくあっています。
スコーンも良い感じの塩加減で、何もつけずにパクパクいけます。
長男も気に入ったようで、ペロリと2個食べていました。
san母 さん オススメのベイクドチーズケーキ は冷蔵庫でじっくり解凍中
食後のデザートに食べるのが楽しみです☆
PS. san母 さん 素敵なお店を教えて頂いてありがとう御座いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(5)

こんばんは!!
息子さんのお口にもロモさんにお口にも合って良かった!!
今回の詰め合わせには店頭にはないパンがあるのでレアですよ(笑)
レアチーズは通販限定なんです。アルミケースのチーズケーキ、どうかな。お口に合うと良いんだけど。前にも書きましたが、どうしてもアルミの香りが移っているような気がするんですよね。。。という私も週末用に、とまだ食べていないんですけど(爆)

それにしてもロモさんの写真のセンス、ステキすぎです。
私の写真だと全然良さが伝わらなくて。
こんな風に梱包されていたんですね。いつも夫が受け取るので、私が帰宅した頃はフリーザーの中なんです(苦笑)

函館は田舎なんですけど、おいしいハード系パン屋さんが何軒もあるんです。不思議な街です。

美味しそう・・・
チーズ好きとしてはたまらんラインナップですね。
メルマガに登録するか悩むところです。

チーズスコーン食べた~い!!
なんとも美味しそうな詰め合わせ♪ケーキも入ってる!
後でサイトに行ってみます。

笛吹きケトルも気になる…。
でも音が大きいのですよね?
でも娘が聞いたら喜びそうです♪

はじめまして。

いいなぁ、。

北海道からパン届いたんですね。

チーズパンにチーズスコーン。
名前聞いただけでもおいしそうです。

私も食べたいなぁ。

またきますね。

★ コメントを下さった皆様へ ★
まとめてのレスでごめんなさい。
長男の二学期が始まり、小さな仕事がポツポツ・・・
更新はしてみたもののコメントへのレスが遅くてすみません。
sun母 さんに教えて頂いた北海道の素敵なパン屋さん
「小麦の味を楽しむ」そんな感じの素朴なパンが届きました。
この記事を書いた夜にチーズケーキを・・・
翌朝にベーグルやベーコンパンを・・・ 夜にレアチーズケーキを。
sun母 さんオススメのベイクドチーズケーキもそうだし、
どのパンも美味しかったのですが、私が一番気に入ったのは・・・
レアチーズの木苺ソース これが特に美味しかったです。
これだけの販売ないかしら?ってくらい好きな味でした。
sun母 さん オススメの北海道の素敵なパン屋 roca さん
良かったらメルマガに登録してみて下さいね♪


追記 : ブログにお邪魔できてなくてすみません。(汗)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ