ポーリークリームチーズ / アメリカ

| Comments : 6
ポーリークリームチーズ

おはようございます。 早朝の空気は爽やかでいいですね~
本日の更新は、美味しいクリームチーズを紹介したいと思います。
商品名は、ポーリークリームチーズ icon 原産国 アメリカ
新鮮なミルクから作られた、少し柔らかめのクリームチーズです。
見た目はコッテリ高カロリーそうですが、バター、マーガリンの1/2
気休め程度ですが、ヘルシーです。(謎)

ベーグルにポーリークリームチーズ

固さはホイップしたバターくらいかな?
ベーグルとの相性は抜群で、普通のトーストや、バターロール
レタスや生ハムと一緒にクロワッサンに挟んでも美味しいです。
パッケージにも書かれているのですが、蜂蜜や果実とも相性がいいです。
私はベーグルにブルベリージャムと一緒に塗るのが好きかも♪

マフィンの材料としても使えるし、ポテトサラダの隠し味にも◎
スモークサーモンに塗って、きゅーりの薄切りと一緒に巻いてもいいですよ~
クセもなく食べやすいチーズなので、アイデア次第でいろいろ使えます。
私は、おいしっくす で、野菜と一緒に注文しているのですが、
デパ地下のチーズ売り場や、カルディ なんかでも扱っていると思います。
チーズがお好きな方は、一度試してみて下さいね♪

Oisix(おいしっくす)


ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

うふふ♪
クリームチーズよりも、バターナイフが気になったわ(^^)


クリームチーズのスプレッドも良いなぁ~。
キリのムースタイプは使った事あるんだけど、
なかなか売っていなくて、いつもブロックばかり。
何処かで見かけたら、試してみたいなo(^-^)o
って、ロモさんの所で見て、試してないモノがドンドン増えてる(T.T)

バターナイフが気になりますか?
このバターナイフは、mwc のものなんですよ。
ちなみにURLは↓です。
http://www.mwcworkshop.com/
ここの木製品が好きで、木べらや、チャイルドスプーンなんかも使っています。
なかなか可愛いお店なので、良かったら見てみて下さいね♪

おいしそうですね〜。
普通のクリームチーズよりもやわらかそうですね。
私もバターナイフ素敵♪って思いました。

ロモさんのブログは物欲を刺激しますねぇ。

あ、物欲と言えば、圧力鍋、ついに買いました!
今日届いて、早速煮物を作っているところです。
圧が上がるまで結構蓋の真ん中あたりからシューーっと蒸気が出てたのですが、これって普通ですか?ドキドキしながら作ってます(笑)。

さらに!物欲と言えばロモさんお気に入りのBottnaシリーズ、製造終了みたいですね。買っちゃいます!?

クリームチーズがオイシソウなのはもちろん、
ロモさんの食べ方紹介がまた素敵♪
ポテトサラダの隠し味だなんて目からウロコ…
料理が苦手(というか嫌い?)な私には考えもつかず。
過去記事の運動会のお弁当なんて
素敵で眩し過ぎてめまいがしました(笑)。
ふぅもロモさんみたいなお母さんだったら自慢なのにな(笑)。
私が作るお弁当なんて…とてもUPできませ~ん。

>普通のクリームチーズよりもやわらかそうですね。
そうなんです♪ 普通のクリームチーズより柔らかいので、冷蔵庫から出してすぐにぬれるので便利なんですよ♪
味もクセがないので、お菓子作りの材料にも◎だと思います。
価格も手頃なので、見かけられたら一度買ってみて下さいね~☆
>私もバターナイフ素敵♪って思いました。
あら♪ ひなたさんもですか?(笑)
これだけ気になってもらえるのなら、一度ブログに載せようかしら?
このバターナイフは、mwc って工房? お店? のもので、
1つ1つ注文後に作ってもらうんです。
ここの木べらなどが好きで愛用しているんですよ♪
良かったら、ひなたさんもショップ見てみて下さいね~☆
http://www.mwcworkshop.com/


>圧が上がるまで結構蓋の真ん中あたりからシューーっと蒸気が出てたのですが
きっちりとフタが閉まっていて、ピンが上がってくるのであれば大丈夫です。
うちのもピンがあがるまでは、シャー!って感じですが上がると止まります。
どうでしたか? 圧はかかってそうですか?


>Bottnaシリーズ、製造終了みたいですね
まっ!マジですか?
ブラウンとオリーブが年内で終了とは聞いていたのですが・・・
まさかBottnaまで終了とは・・・
どうしましょう? 年末に向けて気になる商品が多すぎて困っています。
Bottna 各1枚だけでも買っておくべきなのか・・・ ううう
困りましたね~ かなり困りました。

>ロモさんの食べ方紹介がまた素敵♪
本当ですか? そうかなぁ~♪ なんて浮かれますよ。
いやいや、それほど素敵でも無いんですよ。
タラモサラダにクリームチーズが合うので普通のにも入れてるだけなんです。
マヨネーズだけより、少しコクが出るので美味しいですよ。
あと、クリームチーズの代わりに練乳を少し入れても美味しいです。
エビマヨもそうですが、マヨネーズと練乳は相性がいいのでお試しを♪
PS お弁当までほめて頂いてありがとう御座います。
ホメ言葉を胸に、明日も重い腰をあげて家事を頑張ります。(多分ね)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ