これは 美味しい! ももまるごと一個 / 福島乳業

| Comments : 10
ももまるごと一個

お気に入りのジュースを紹介したいと思います。
福島乳業ももまるごと一個 icon です。 Oisix で注文するときは、
必ずカートに入れるお気に入りのストレートジュースです。
過去のブログでも紹介した事があるのですが、本当に美味しいんですよ♪

福島乳業 ももまるごと一個

よくあるネクタータイプのトロ~リとした桃ジュースと違って、
桃を食べた時に、口の中いっぱいに広がる果汁そのもの、
このジュースなら何本でも飲める! まさにそんな感じのジュースです。
近所で見かけないので、おいしっくす から注文しているのですが、
もし 近所のスーパーやコンビニで見つけたら是非飲んでみて下さい♪
桃&ストレートジュースファンの気持ちを裏切らない味だと思います。

Oisix(おいしっくす)
ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

おいしっくす見てきました!
りんごバージョンもあるんですね♪りんご好きなので気になっちゃった。
パッケージが「美味しいから飲んでみろ!!」ってアピールしてて、
間違いなく美味しいんだろうなと思います(^^)
・・・おいしっくす以外で、見つけられたら飲んでみたいけど、あるかなぁ~。

おハ。
この「もも」、パッケージのデザインが良いです。好きです(笑)
特に文字の「もも」まさに正真正銘の「もも」な感じ。
「もも」って感じの「もも」、一度飲んでみたいです。
パッケージからして美味しそうです♪


あ、ところで業務連絡ですが、
あと2~3日待っていただいても宜しいでしょうか?
予定外の出来事大杉なので、勝手言って申し訳ないですが、
しばしお待ちください・・・m(__)m

そうなんですよ~ リンゴバージョンもあるんです。
リンゴも美味しそうですよね~
桃はかなり美味しいので、きっとリンゴも美味しい気がします。
そうだ!一度買ってみて飲んでみますね。


>・・・おいしっくす以外で、見つけられたら飲んでみたいけど、あるかなぁ~。
そうですね~ 最近は見ていないのですが・・・
飲み始めた当初はJRの中に入っているコンビニで売っていたんです。
今と少しパッケージが違ったんですけどね~
もしかしたら、地域によってはコンビニやスーパーにあるのかもしれません。
あとは、福島乳業さんの公式HPから取り寄せになるのかな???
同じく福島乳業さんのデンマークヨーグルトって言う美味しいヨーグルトがあるのですが、コレを扱ってるお店なら置いてるかもしれません。
なので、デパ地下あたりにもあるかも? 見つかればいいですね♪

おはようございます♪ 今日もお元気そうですね♪
>「もも」って感じの「もも」、一度飲んでみたいです。
嘘偽りなしで、「もも」って感じのジュースですよ~
変な例えになるのですが、桃をカットしたら果汁がお皿やまな板に溜まるじゃないですか? まさにあれを180cc 飲んでいる感じです。
って・・・・ なんか汚い例えだなぁ~
色も果汁そのままって感じで、ネクターのように白濁していないんですよ。
あぁ~ なんて説明したらいいのだろう。 とにかく旨い!っす。
多々さん 桃お好きですか? お好きなら是非飲んで頂きたいジュースです。


業務連絡ありがとうございます。
いつでもいいですよ~ 気にしないで下さい。
そんな私も今日は天気悪いから、Runo の写真は今度にしようかな?
なんて思っています。まぁ~ いつ撮っても大差ないんですけどね。
一応、太陽光頼みって事で、明日にでも撮影したいと思います♪

ご、ごめんなさ~い。朝一番の匿名さん、私です~(^-^)/
うっかりcookieのチェック切ってしまったみたいです。
申し訳ない・・・(--;)
桃も好きなんだけど、りんごの方が好きなので、
りんごジュースの方が気になっちゃって。
頼んでみたら、またレビューお願いしますね~♪

匿名さんは、夜野 碧さんでしたか(笑)
多分、交流のある方なんだろうなぁ~と思いながらレスを書いてました。
私もたまに、クッキー無くしちゃって匿名になる時があります。
あとで読み返した時、ちょっと焦りますよね(笑)
あとで、匿名→夜野 碧さんに変更しておきます♪
リンゴの件 了解しました♪ 次回は桃とリンゴ半分半分で頼んでみますね♪
ホント、何処かで見つかればいいのだけど・・・

我が家もOisixです。
とろり濃厚ではなく、自然の桃ですね。
大好きなジュースです。

お野菜・果物、美味しい季節。
そろそろ、秋酵素を仕込もうと思ってます。
パン焼きも再開したのですけれど、サボった分まだまだですね。

>とろり濃厚ではなく、自然の桃ですね。
そうなんです!そうなんです! 自然な美味しさなんですよね。
家族全員好きなので、1Lで売って欲しいくらいです(笑)


>パン焼きも再開したのですけれど、サボった分まだまだですね。
今からの季節、パンを焼くのにいいですよね~
HBをもらってから、2日に1度は食パンを焼いています。
もうすこし時間が出来たら、私も再開しようかな?
かなりやってないので、形成は一から練習だな(笑)

わ~!!!飲んでみたい☆
桃の特産地で育った私としてはぜひ飲みたい!!!
近所のスーパーにあるかな???
パッケージが印象に残るので探してみます♪

桃の産地育ちですか?! いいですね~
美味しい桃を沢山食べて育ったんですね~ いいなぁ~
是非とも本場育ちのhappytuneさんに飲んでもらって感想を聞きたいです。
確実に売ってるのは、オイシックスとメーカーの通販
あと、過去の情報ですが、JRの中に入っているコンビニにありました。
うーん あとは・・・ どこだろう?
メーカーに納品先を聞けば、わかるんだろうなぁ~
happytuneさんのご近所で、まるごと1個がみつかりますように♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ