長男が選んだ Teema の マグカップ

| Comments : 12
Teema マグカップ ターコイズ

先日、Teemaのマグカップを買ったじゃないですか?
って、そんなの知らないよ!って方の為に回想・・・ ( その時の記事
あの時に話していた、長男のマグカップを買いました♪
長男が選んだ色は、ターコイズ
ほほう  なかなか良い色を選ぶじゃないですか~ 息子くん♪

ティーマ マグカップ ターコイズ

なんで ターコイズ にするの?と聞くと  
「 ミジュマル色だから♪ 」 と息子。  ミ、ミジュマル色???
ちなみに、ミジュマルとは、大好きなポケモンのキャラクターで、
水色のラッコ? です。 ちなみにこんなキャラクター 。
まぁ 確かに ミジュマル色 と言えば ミジュマル色 だけど・・・
そんな理由で選ばれた ターコイズ はきっと泣いてるな~ (苦笑)
まぁ だけど、嬉しそうに使ってるから良しとしましょう。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(12)

可愛い♪ミジュマル色かぁ~。
ポケモン興味ないMOTOも、最近こういう水色が好きです(^^)
男の子でも、女の子でも使える可愛い色で良いですね。
次男くんのマグも並べて、ご家族分アップされるのが楽しみ♪

こんにちは^^

さすがロモさんのお子さん!
ミジュマル色を選ぶなんてセンスいいですね~^^

家族でティーマ♪
いいなぁ~私もいつか・・・!
ムスコは何色を選ぶかなぁ^^
うちのムスコもポケモン関係で選びそう☆

そうそう、ティーマのブラウン、カップ&ソーサー買いました!
一緒にデザート皿も~って思って
お店のオススメサイズを買ったら
15cmでソーサーと同じサイズ^^;
ちゃんと確認しなかった私がいけないのですが(涙)。

デザート・・・ケーキなどに向くサイズのオススメってありますか?
教えてください~。

いい色ッスね!
多分、ウチの娘も選ぶとなったらこのカラーを選ぶんだろうなぁ…きっと。

なんとーミジュマルにそっくり(笑)
でもこんな色のブルーは大好き☆
長男君とキが合いそうですプププ

ミジュマル、に11歳息子が反応しています(笑)。
4歳娘は「ピンクはないの?」ありません。
ほかのカラーを見て、「じゃあ、この赤いのにして」
えーと、まぁいつかは無印良品のマグを卒業して、ティーマなど使ってみたいですが(苦笑)。

先日は、レゴの件、ありがとうございました。
さっそく、デジラで注文しまして、明日あたり届きそうです。
作品はうまくできたら、アップします(笑)。

そうなんです。 ミジュマル色なんです(笑)
自分用のマグが出来た事が嬉しいのかコレばかり使っています。
最近は女の子もブルー好きですよね♪
うちの学校にも何人もブルーのランドセルの子がいます。
確かに爽やかな青だから、男女問わず人気なのかもしれませんね♪

>ミジュマル色を選ぶなんてセンスいいですね~^^
そ、そうっすか?(笑) 理由を知ってズッコケましたよ~(笑)
それなら、ポケモンのマグでいいじゃないか
むしろ、その方が喜ぶんじゃないの?なんて密かに思った母です。


>15cmでソーサーと同じサイズ^^;
そうなんですよ~ 15cmはソーサーと同じなんですよ~
ちなみに12cmは、旧型TeemaのC&Sのソーサーと同じです。
ケーキにも使えるし、普段使いにも・・・って話なら
やはり17cmがいいのではないでしょうか?
我が家の17cmは使わない日が無いってくらいよく使います。
なので、17cmを購入されるのが一番良いとおもいます♪
ゆりさんのお気に入りアイテムが増えていけばいいですね~☆

ぐりすけさんの娘さんもブルーがお好きなんですね♪
最近、女の子にもブルーって人気ありますよね~
ちなみにぐりすけさんは、何色がすきなんですか?
またのコメントかレスの時にでも好きな色を教えてくださいね♪

確かに ミジュマル色 って感じですよね(笑)
我が家では、ミジュマルのマグカップ と呼ばれています。
おぃおぃ ゞ( ̄∇ ̄;) って感じではありますが、
ミジュマル色が気に入ってるようなので良しとしときます。


>長男君とキが合いそうですプププ
ホントっすか? では長男に伝えておきますね♪
年上の女性が好きなので、恋に発展するかもしれません。
その時は、お義母さんって気楽に呼んで下さいね♪ ぷぷぷ

五線紙 さんの息子さんもポケモンファンですか?
やはり子供達の間で人気があるようですね~
息子もポケモンが好きで、毎日モンスターの事を話してきます。
だけど、母はついて行けず、常に??? これも歳なんでしょうか(笑)
そうそう、レゴのパーツが購入出来て良かったですね~
発送も早くポイントも貯まるので、最近はデジラばかりで購入しています。
どんな作品が出来上がるのか、モニタの前でワクワクして待っています。
是非UPして下さいね♪

オイラもターコイズ、好きなんスよ。
でも、ホワイトが一番良いかな?

ぐりすけさんもターコイズがお好きなんですね♪
って事は、娘さんのターコイズ好きは、ぐりすけさんのDNAなんですね♪
>でも、ホワイトが一番良いかな?
うんうん♪ ホワイトっていいですよね~
ご存じの通り、(今更?)私もホワイトが大好きです。
どんなものや、どんな色とも相性がよくて清潔感があって・・・
私もそんな人間になりたいです♪ とか言ってみたり(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ