初めてTeema のマグカップ買いました♪

| Comments : 8
iittala Teema (ティーマ) マグカップ

初めて Teema250ml マグカップ を買いました♪
購入した色は、フォレストグリーンディープライラック
2010年の期間限定カラーで、250ml マグのみで発売されたカラーです。
ボットナの400ml マグ は持っているのですが、
ティーマの定番のマグに手を出すのは初めてなんです。

iittala Teema マグ 2010年限定色

Teema が好きで各色 いろいろなアイテムを集めているのですが、
マグだけは何故か1つも持っていませんでした。
特に理由がある訳では無いのですが・・・
ボットナだけでも良いかな?なんって思っていました。
そんな訳で、スルーしようかな?と思っていた限定色マグなのですが、
実物を見てあまりにも良い色で、ツボだった事もあり、
前回紹介した、Avec のパスタプレート と一緒に注文しちゃいました。

フォレストグリーン ディープライラック

いつも使っていたマグが 400ml だった事もあり軽く感じます。
ティーマの250mlマグ  なかなかいいかもしれません♪
ちなみに、旦那がフォレストグリーンで、私がディープライラック
長男が「僕のは?」って言ってたから、好きな色のマグを買ってあげよう。
次男は選べるようになったら、その時に買ってあげようかな♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

また、どころではないって、コレの事かな?
それとも、まだ他にも・・・?


私も気になっていた色なので、羨ましいなぁ~(*‥*)
でも、マグカップ多すぎて、食器棚に入らないから買えないんだけどねf(^ー^;

お兄ちゃんは一体、どんな色を選ぶのかなぁ~♪

>また、どころではないって、コレの事かな?
>それとも、まだ他にも・・・?
ほほほ 夜野 碧 さんは、どう思います?
また どころでは・・・ ですよ(謎)


そうそう、すごく限定カラー どちらも良い色ですよ~
持っているティーマの中でも、上位に入るくらい好きな色です。
ちなみに、長男はターコイズが良いそうです。
理由は「ミジュマル色だから」って・・・ 理由はポケモンかい(笑)
次男はもう少し先になりそうですが、何色を選ぶんだろう?
その日まで、マグが割れないといいなぁ~

やっぱ、羨ましい家族やねぇ…。
ほほえましいッス!

おぉ~ ぐりすけさん♪ 元気にされてますか?
ここ最近、御無沙汰していてすみません。
いつも頭の中の片隅で心配してるんですよ ← コレホントです。
羨ましいですか? そう思って頂けると言う事は仮面夫婦大成功ですね(謎)
だけど、1年365日いろいろありますよ~ えぇ いろいろ(笑)
そのうちの半分くらいは、幸せな日になるように努力しています。
って・・・ 半分かい しかも努力してるの旦那かも?(笑)
ぐりすけさんにも最低183日位は幸せな日を過ごしてもらいたいなぁ~

素敵な渋めの色ですねー☆
コーヒー入れたらおいしそうですね♪

こんばんは^^

わぁ~!
素敵な色!
この時期にもピッタリですね~。

家族でTeema、いいなぁ。憧れます^^

渋めの色って良いですよね~
各色持っていますが、渋めのティーマが好きです。
特にディープライラックがツボで惚れ込んでおります♪
これからの季節、温かいココアなんかにも良いですよね~
大活躍間違いなしなアイテムになりそうです。

ゆりさん こんにちは~♪
なんか御無沙汰している間に、12月になってしまいましたね・・・
>この時期にもピッタリですね~。
ね~♪ これから大活躍しそうなアイテムですよね♪
400mlマグはマグでたっぷりのオーレやスープに便利だったのですが、
ちょいのみ&普段使いには250mlの方が便利そうです。
ゆりさん家族も家族でTeema どうですか?
ゆりさんなら何色を選ぶんだろう? 気になります(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ