Arabia 24h Avec ブルー パスタプレート24cm

| Comments : 4
Arabia 24h Avec パスタプレート24cmブルー

イッタラ&アラビア ファンにお馴染みのお店 scope さんで、
Arabia 24h Avec ブルーパスタプレート を2枚 ポチっています。
前にブログで、Avec ブルーの プレート を紹介 した時にも書きましたが、
イマイチ 私には使いこなせていない、Avec ブルー
だけど、パスタプレートだけ無いってのもなんだか気持ち悪いので、
収集癖&コンプリート願望で発売日に注文しちゃいました。

アラビア24h アベック パスタプレート24cmブルー

Arabia 24h Avec と言えば・・・ ブログ友達の多々さん
新旧合わせて全色持っている、多々さんのブログを見て
パスタプレートはいいかも?って思った事も購入した理由の1つ
実際 Avec のパスタプレートを手にした感想は・・・
うんうん これは使いやすそうだ~♪
もしかしたら、以前から持っているプレート より使える気がしています。

Arabia (アラビア)24h Avec(アベック) パスタプレート24cmブルー

Arabia 24h Avec の新ブラウン は見送ったけど、
春に出る グリーン は好きな色なのでかなり気になっています。
他店ではすでに扱っているのですが、馴染みの scope さんで買う予定
最低でも2枚づつ買う予定なので、グリーン貯金しとかないと(笑)

あと、パスタプレートと一緒に、他にもいろいろ買っちゃってます。
新年に向けて、カトラリーも新しくしました♪
更新をサボってる間に、買い物したモノや更新ネタが貯まっているので、
ボーナス散財記録?を 良かったらまた読みに来て下さいね♪

※ リスト ( 2010.12 現在 )

Arabia 24h Avec プレート 20cm ブルー : 4
Arabia 24h Avec プレート 26cm ブルー : 2
Arabia 24h Avec パスタプレート 26cm ブルー : 2

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

うふっ(^^)また増えてる。
パスタプレート、深さもあるし良いなぁ~。


ところで、カトラリーはどんなのになったのか、興味津々です。
子供用のも手に入ったのかな?と気になるところですが、
まずは、お仕事終わらせてね~。
ロモさん、あと少し頑張って(^з^)-☆

いやいや・・・ 
実はですね・・・ またなんてもんじゃない位 増えてるかも(ポソッ)


取りあえず、独身時代に買った揃わない無印のカトラリーを処分して、
家族分4本づつだけ購入してみました。
使ってみてすごく良かったので、来客用に買い足す予定です。
ちなみに今使える子供用はまだ買えてないんです・・・
夜野 碧さんの紹介していたやつにしようかな?とは思っているのですが、
まだ購入するまでには至ってないって感じです。
やっと気になっていたカトラリーが新調出来たのでスッキリです。
って・・・ こんだけ食器買ってるんだから先に買えよって話ですね(汗)


もう少しの間、読み逃げですが許して下さいね。
仕事が終わったらネット三昧してやるぅ! おー!

ご無沙汰してました。
その間に、メニエールになったり・・・・・
丹後半島に蟹ツワーに行ったりしてました!

ワタクシも20cmと24cmのパスタプレート愛用です。
和食器の印象で使いやすいですね。
ブラウン欲しかったのですよね。

カトラリー、我が家も新しくしたいと思ってます。
今度、無印を見てみます~

こちらこそ、御無沙汰続きですみません。
メニエールですか? それは辛かったんじゃないでしょうか?
自分自身がなった訳ではないのですが、つらいと聞きます。
もう大丈夫なんでしょうか? 大変でしたね・・・
あまり無理はせず、のんびり回復して下さいね♪


新年を前に、カトラリー をやっと新しくしました。
独身時代に買ったモノなので同じモノもすでに売っていなかった事もあり、
ずーと気になっていたのですが、やっと買ったって感じです。
ちなみに買ったのは、以前から気になっていた SUNAO
使ってみた感想は、手と口に馴染んでとってもいいですよ~
なので、無印と一緒に候補に加えてみて下さい♪
明日のブログ記事でUPする予定なので、良かったら見て下さい。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ