新宿TAKANO ロイヤルミルクティーショコラ

| Comments : 6
新宿高野の紅茶チョコ

今日は、甘いモノネタでブログ更新したいと思います。
新宿高野 の ロイヤルミルクティーショコラ です。
新宿高野と言えば、高級果物&フルーツパーラーで有名なお店なのですが、
今日紹介している、紅茶のチョコレートも密かに美味しいんです♪
1cm×1cm 程度と小さいのですが、1粒口に入れるとロイヤルミルクティー♪
上品で甘すぎない、ちょっと大人のチョコレートです。

新宿高野 ロイヤルミルクティーショコラ

その昔、仕事で新宿へ行くと高確率で立ち寄っていた高野本店
上から地下までフルーツ天国なので、フルーツ好きにはたまりません♪
フルーツパーラーのパフェや、フルーツサンドもオススメなのですが、
地下2Fで売っている、デリカ&サラダ( takeout )も美味しいんです。
とは言っても、今更紹介する必要もないくらい有名ですね。(苦笑)

ロイヤルミルクティーショコラ は、秋~春の期間限定商品で、
新宿本店はもちろんですが、各店舗 & オンラインストアーで購入できます。
扱っていない店舗もあるかもしれないので、一応確認してみて下さいね♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

フルーツパーラーのチョコって言うだけでも、
なんとなくワクワク感があるのに、ロイヤルミルクティ味なんて、
すごく高級そうだわ~(^O^)
いつも思う事だけど、
ロモさんの美味しいモノ見つける嗅覚、すごいなぁ~。
私、多分果物とせいぜいゼリーくらいしか見ないよ・・・。

おはよう 夜野 碧 さん♪ 赤ちゃんの御機嫌はどうですか?
>ロモさんの美味しいモノ見つける嗅覚、すごいなぁ~。
あはははは 食い意地がね~(笑)
なので当たりも多いけど、外れた事も数知れずって感じです。
あとは、頂き物や、教えてもらって覚えた味も多いんですよ♪
例えば・・・ 夜野 碧 さんに教えてもらった、
玉林園の抹茶ソフトとか和歌浦せんべい、梅マヨとかね~(笑)
やはり地元の方の「美味しいよ~」って口コミは高確率であたります♪
ちなみに、このチョコ なかなか美味しいのでお試しを♪
阪急の高野にあるんじゃないかなぁ??? 
他のフルーツチョコとかも美味しいので冒険してみて下さいね♪

こんにちは*
とってもおいしそうなショコラですね^^♪
yuuのバースデーはTAKANOさんのケーキにしたのですが
こんなに素敵なオススメのショコラがあったのですね*
こんど食べてみよう~*^m^
いつもおいしいお話をありがとうございます∞

新宿高野で、ロイヤルミルクティーショコラというものが売っているとは知りませんでした。
名前からして、美味しそうです。
私も新宿に行くと高野フルーツパーラーによく行きます。
あと、デリカ&サラダもかなり頻繁に買ってます。
美味しいですよね~。
ロイヤルミルクティーショコラ、早速チェックしてみます。
応援のクリック押しておきますね。

ayaさん こんにちは~♪
yuuちゃんのケーキはTAKANOにされたんですね♪
それは美味しそうだなぁ~ フォーク持ってお邪魔したかった(笑)
そうそう、高野のチョコ 意外と美味しいんですわ~ 奥様
紅茶意外にもフルーツのチョコなんかもあります。
なので今度 高野へ行かれたら探して見てみて下さいね~☆

はじめまして、整理収納アドバイザーSana さん♪
そうなんですよ~ 紅茶のチョコレートがあるんです。
高野って紅茶も販売してるじゃないですか? だからなんだと思うんです。
小さくてもしっかりミルクティー味なので、なかなか美味しいですよ♪
そうそう、デリカ&サラダ 美味しいですよね~
どれもこれも美味しそうでいつも目移りしていました。
残念ながら大阪にはケーキ屋さんくらいでデリカやパーラーは無いんです。
もう少し落ち着いたら友人に会いに行きがてら本店へ行きたいです♪
PS. 応援のクリックありがとう御座いました。(礼)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ