SUNAOのカトラリーを買い足しました。 / graf

| Comments : 4
SUNAO のカトラリーに買い足しました。

少し前の話になるのですが、SUNAOのカトラリー を買い足しました。
新しく買い足したのは、ティ-スプーンケーキフォーク
昨年の12月にカトラリーを SUNAO に買い換えた ので、
ティ-スプーンケーキフォーク も同じシリーズにしました。
今まで使っていたのは、 柳 宗理 のデザートフォークスプーン なのですが、特に傷んでいる訳でも無いので平行して使っていこうと思います。

SUNAO graf

基本のカトラリーは、家族の分しか購入していないのですが、
ティ-スプーン と ケーキフォーク は来客時にも使う事が多いので6本購入。
本当は、すべて6本ずつは持っていた方が良いんですけどね・・・
なので、他も2本ずつは買い足していこうと考えています。
とりあえず、スプーンとフォークだけは早めに買い足さないと足りてません。

SUNAO graf  ティ-スプーン&ケーキフォーク

カトラリーを新調してから数ヶ月、日々使ってみた感想なのですが、
個人的に、ものすご~く気に入っています。
日本人の口に合わせて作られたカトラリーと言うだけあって、
スプーンやフォークのサイズも、大きすぎず 小さすぎず 口当たりも◎
手に持った時の重さや重心も実に丁度いいんです。
カトラリーを SUNAO にして良かったなぁ~ って今でも思っているので、
購入を検討されてる方、是非候補の1つに入れて下さいね~♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

ケーキ用のフォーク、使いやすそう!
・・・っていうか、ケーキが食べたくなりました(--;)
カトラリーの話に、何でケーキ食べたくなるんだ、私・・・。

>ケーキ用のフォーク、使いやすそう!
そうなんですよ~ 奥様 まさにそうなんです。
めちゃめちゃ食べやすいので、柳 宗理もあるのにコレばかり取ってきます。
誰が?    え?旦那がです(笑)
いや、私もコレばかり使っている気がするので一緒ですね。


>・・・っていうか、ケーキが食べたくなりました(--;)
ええ 私も。   いや、私は年中食べたいのか?(汗)
量は要らないから美味し~いケーキがちょいと食べたいです♪
甘いモノが食べたい・・・ だが夏は近い!
我慢 我慢っす。(涙) あああああ! 我慢できないヽ(≧Д≦)ノ

大変、ご無沙汰しております。。。
以前、このカトラリーの記事を読んだ時、かなり惹かれてたんですが、
やはり、ますます惹かれてしましましたwww
見た目ももちろん良くて、そのうえ使いやすいときたら、買うしかないでしょ!!
って、言っても、まだまだ新しいカトラリーがあるので、我慢っす(^_^;)

あっ、次の記事のことなんですが、私は『磯辺焼き』って言うかな。。。
でも言われてみれば『磯辺巻き』な気もしますwww

>大変、ご無沙汰しております。。。
いえいえ、こちらこそ御無沙汰&ブログ放置が多くてすみません。
子供が居るとなかなか思い通りに出来ないですもんね。
こうやって、細く長く仲良くして頂けたら嬉しいです♪


>やはり、ますます惹かれてしましましたwww
やはり惹かれてくれましたか(笑)
SUNAOの回し者でも、宣伝をお願いされている訳でもありませんが、
コレはいいですよ~ 外食などで他のカトラリーをいろいろ使いますが、
食べやすいなぁ~ 使いやすいなぁ~って思います。
あと、ペラさがないので価格の割に高級感もありますよ♪ 
と、誘惑しておきます。('ー') フフ


>私は『磯辺焼き』って言うかな
そうなんですね♪ 今の所 「巻き」と「焼き」は半々くらいで、
千葉の方では「いそべ餅」と言うそうです。
ブログもそうですが、ツイッターとかやってると色々聞けて楽しいですね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ