新感覚 大豆炭酸飲料 SOYSH を飲んでみた。

| Comments : 4
大豆炭酸飲料 SOYSH (ソイッシュ) 大塚製薬

大塚製薬 から発売された大豆炭酸飲料 SOYSH ( ソイッシュ )
まるごと大豆の炭酸飲料  新感覚の大豆飲料って事なので、
とりあえず一度は飲んでおこうって事で買って来て試してみました。
瓶のサイズは オロナミンC より細く ファイブミニ くらいかな?
220ml の グラスに注ぐと ↓ くらいの量の炭酸飲料水です。

大豆炭酸飲料 SOYSH(ソイッシュ)を飲んでみた感想

飲んでみた感想は・・・  うーん これまた微妙な味だなぁ~
不味くもないけど、美味しくもない って感じの飲み物です。
バナナジュースを炭酸で割った感じとでも言いますか、まったり風味。
豆乳らしさはあまりないので、豆乳が苦手な人でも飲めるかもなぁ~
「炎天下の喉の渇きを潤す」ってな時にはオススメしませんが、
健康のために風呂上がりに飲むって感じならアリかもしれません。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

パッケージと、ボトルのサイズが気になる感じで、
でも、豆乳が炭酸って(-_-;)と思って、試せないで居たよ~。
さすが、ロモさん!←何が(笑&謎)
やっぱり、微妙な感じみたいね。
私はチャレンジするのは止めておこうと思ったけど、
ロモさんのレビューで、また、誰か飲んでみたくなった人が居るカモ(^m^)

>さすが、ロモさん!←何が(笑&謎)
お褒めの言葉ありがとうございます。← ほめてない?
とりあえず気になったので飲んでおきました。
リピート? うふふ 想像にお任せします。 ニヤリ


>私はチャレンジするのは止めておこうと思ったけど
えーーーーー 止めちゃうの?
いやいや、母乳の為にも是非1本いっつときましょうよ。
失敗しても飲みきれるサイズ♪ 是非 チャレンジを(愛)

炭酸飲めないので右から左に聞き流してましたが・・・そんな面白いものがあったんですね。
旦那に飲ませてみようかしら(^m^)

そうなんですよ~ 3月に発売された商品なんですよ。
豆乳を炭酸にしてみようって発想が面白いし画期的ですよね。
ちなみに味も面白いし斬新なんですけどね(謎)
>旦那に飲ませてみようかしら(^m^)
ぜひぜひ、健康には良さそうなので試しに1本飲んでみてください。
美味しいと思えるか、不味くて凹むかは、あなた次第
↑ 都市伝説口調な感じでお願いします。(=v=)ムフフ♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ