備後虎屋 たこ焼きにしか見えないシュークリーム 

| Comments : 10
たこ焼きにしか見えないシュークリーム

フードレビュー 気がつけば80記事目になりました。
本日のレビューは、備後虎屋たこ焼きにしか見えないシュークリーム
どうでしょう? たこ焼きに見えませんか?
一口サイズのシュークリームに、チョコレートのソースと削り節
冗談のような見た目ですが、普通の美味しいシュークリームです♪

虎屋 たこ焼きにしか見えないシュークリーム 

本物そっくりスイーツシリーズ など、個性的な商品が多いのですが、
創業400年の伝統ある老舗のお菓子屋さんの商品なので味は大丈夫(笑)
たこ焼き以外にも、鰻重のミルフィーユやオムレツのムース、
ざるそばのモンブランに、餃子の大福 なんて商品もあります。
全国発送OK なので、ちょっと変わった贈り物にでもいかがでしょうか?
備前虎屋 : http://www.tora-ya.co.jp/

↓ランキングに参加中 ポチポチッと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

タイトル見てブログをあけてみたら・・・ほんとにたこ焼きにしか見えない!!湯気、たってそうです。
フードレビューになりますか、ロモさん宅のコーヒーネタ、よろしければ聞かせてもらっていいですか?
夫もロモさんファンなのですが、あのアスカソでどんなコーヒーいれてらっしゃるんだろうと興味津々で・・・。
お時間あるとき、気が向いたとき、よろしければお願いします(礼)

うふふ
とってもユニークです☆
美味しそうな食べ物ネタはいつでも嬉しいです。

おいしそー
じゅるり。
両方の意味で、美味しそうですね。
びっくりお土産で買ってみようかしら♪

>タイトル見てブログをあけてみたら・・・ほんとにたこ焼きにしか見えない!!
実物もたこ焼きにソックリなんですよ(笑)
長男なんて、「えーーー たこ焼きちゃうやん!」って笑ってました。
子供達が沢山集まるような時や、何かのイベント時にでも出したら
話も弾むし喜んでもらえそうな洋菓子ですよね♪


>ロモさん宅のコーヒーネタ、よろしければ聞かせてもらっていいですか?
>お時間あるとき、気が向いたとき、よろしければお願いします(礼)
よろしければ・・・ だなんて(笑) 奥様 そんな そんな
ごくごく普通に飲んでるだけに、どんなネタにしましょうか?
「普通やん(笑)頼まなきゃよかった」ってな内容になりますよ?
ちなみに今はWで出して冷たい牛乳で割って飲んでいます。
アイスラテなんて洒落たものではなく「無糖コーヒー牛乳」です。(笑)
ラテアートもね・・・ ほほほほ 頑張ります!
さーて、どんなネタで更新しましょうか? しばしお待ちを・・・


PS 旦那様に「ドアの取っ手が好き」とよろしくお伝え下さいませ。(感謝)

>とってもユニークです☆
suloloさんは、この手の変な食べ物お好きですか?(笑)
本当によく出来たシュークリームなんですよ♪
アイデアがいいですよね~ 友人宅への手土産にしたら会話も弾みそうです。


>美味しそうな食べ物ネタはいつでも嬉しいです。
美味しい食べ物ネタ 私も大好きです♪
深夜に美味しそうなブログを見つけると1人モニタの前で目をキラキラ
美味しいモノと楽しい事は、心の栄養ですね♪

>両方の意味で、美味しそうですね。
>びっくりお土産で買ってみようかしら♪
たこ焼きとしても、シュークリームとしても美味しそうでしょ?(笑)
見た目は冗談のような洋菓子ですが、普通に美味しかったです。
しかも子供に馬鹿受けしたので、誕生日会やちょっとした手土産にいいかも♪
ちなみに、たこ焼きには2種類あってスペシャルタイプの方には
紅ショウガとタコもどきが付くようですよ~(笑)


洋菓子と言えば・・・ 鯉のぼりのロールケーキ
あっきぃ~さんのブログで見ると、あれが食べたくて(笑)
あれって5月限定ですよね?って・・・
そらそうだろうってデザインですもんね(笑) 可愛くて大好きです。

はじめまして。
これ、正直たこ焼きにしか見えないんですけど、シュークリームなんですよね?よくできすぎですよ~。
これ、お土産に持っていったら、かなりうけて、話題性ありですね。

Nori さん はじめまして、こんにちは♪
コメントを残して下さってありがとう御座います。
>正直たこ焼きにしか見えないんですけど、
>シュークリームなんですよね?よくできすぎですよ~。
ね~♪ 良く出来ていますよね♪
私も見た瞬間、良く出来てるなぁ~って感心した1人です。
目の付け所が良いと言いますか、アイデアが面白いですよね(笑)


>これ、お土産に持っていったら、かなりうけて、話題性ありですね。
うんうん! 話のネタにいいですよね。
うちの子供達にも馬鹿ウケしてたので、子供受けは間違いなしです。
もちろん、大人の私も十分楽しめたので大人受けも大丈夫だと思います♪

知ってる知ってる~♪
食べたことないけれど、以前見かけたことがあって
すごく気になっていました。

普通においしいシューなのね・・・

見た目とのギャップがまた楽しいんでしょうね。

>知ってる知ってる~♪
おぉ~♪ こえださんも御存じでしたか。
以前、情報系の番組か何かで見て私も気になっていたんです。
先日購入出来るチャンスがあったので、珍しさで買ってしまいました。


>普通においしいシューなのね・・・
そうなんです。 普通のシュークリームなんです。
見た目が見た目なので味はどうかな?って思っていたのですが、
チョコのソースがかかっているのでエクレアに近い味かも?
何かの機会があれば、こえださんもチャレンジしてみて下さいね~☆



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ