新作 チルウィッチ DRIFTWOOD&WALNUT / FAUX BOIS

| Comments : 8
chilewich DRIFTWOOD&WALNUT / チルウィッチ

本日の写真は、chilewich の新商品、FAUX BOISシリーズ のマット
本物の木目のようなデザインで、全部で3種類 (カラー) あります。
一番淡い色の Birch (バーチ) 
中間色で木目がハッキリしている、Driftwood (ドリフトウッド) 
そして、一番濃い色の、Walnut (ウォールナット)

chilewich DRIFTWOOD&WALNUT チルウィッチ ランチョンマット

ちなみに私は、Driftwood と、Walnut を愛用しています。
ダイニングテーブルが白いので、雰囲気を変えたい時に大活躍
濃い色の木目模様は、器や料理が映えていいですね~
こんな感じで、木のダイニングテーブルで使っても素敵 です♪

chilewich DRIFTWOOD チルウィッチ 木目柄

ドリフトウッド&ウォールナットに、Teema プレート21cm を置いてみました。 どちらのカラーも、なかなか良い雰囲気じゃないでしょうか?
寄って撮影した写真を見ていると、木目のダイニングテーブルのようですね。
ランチョンマットの素材は、木材では無く塩化ビニール で出来ています。
なので、水や汚れに強く、丸洗い出来るのでお手入れも簡単♪

WALNUT チルウィッチ chilewich  木目柄 ランチョンマット

サイズは、30×46cm  
チルウィッチのよくあるタイプのマットより若干小さくて厚みがあります。
小さいとは言っても、5cm×2cm 程度なので特に問題なし♪
リアルな木目のプリントは1点1点異なっていて、チープに見えないあたりが、
「 さすが!チルウィッチ♪ 」  面白いランチョンマットだと思います。

<関連記事>
チルウィッチのランチョンマット / chilewich USA

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

ロモさんおひさしぶりです!
これまた素敵ですね〜
写真だとほんとの木目に見えます*
さいきん、諸事情により毎週末バタバタなんですが、
ロモさん記事を見ながら、あいかわらず癒されてます。
(なかなかコメントできてないのですが、
見てますよ〜!)

このマット、インテリアとして棚の一部分に使っても良さげですよネ!

こんなランチョンマットもあるんですね♪
んー素敵すぎです☆
ちょっぴりシックな気分のときはなんだか良さそうですね。

lomoさんおはよう^^

このマット素敵だねぇー!写真撮影にぴったりだぁ。検索してみるね♪
さっすが色んなものを知ってるわぁー。

>生クリーム、いつもはないんだけど、おもてなしした時に買っておいた、賞味期限ぎりぎりw

今日バーベキューに行ったんですが、それを思い出しました♪

すごく木っぽいですね。
ロモ家の真っ白テーブルに綺麗に映えてます。
これだったら器はシンプルがいいですかね、先生。

>ロモさんおひさしぶりです!
yurhythm さん こんにちは~♪
そんでもって、お久しぶりぶりです。 お元気にされてますか?
私の方も、更新をマメにしてるかと思えば止まってみたり・・・
なかなか自分一人の自由な時間って作れないものですね。


>写真だとほんとの木目に見えます*
でしょ? でしょ? 実物もなかなか良い感じなんですよ。
なんせ我が家のダイニングテーブルは白なもので、
白のテーブルに白の食器は味気ないんですわ・・・・・
なので、あの手この手でいろいろなモノを敷いています。
カットしようと思えば簡単にできるので、yurhythm さんの書かれてる通り、インテリアの一部として敷いても素敵かもしれませんね♪

sulolo さん こんにちは♪


>こんなランチョンマットもあるんですね♪
そうなんですよ~ こんなランチョンマットもあるんです。
発想が面白いですよね~
本物の木で出来たマットも素敵なのですが、
なんせ汚し屋チビ助が2人も居るので丸洗いに魅力を感じちゃいます。
敷くだけで食卓の雰囲気が変わるから買って良かったマットの1つです♪

はるひさん こんにちは♪
>このマット素敵だねぇー!写真撮影にぴったりだぁ。検索してみるね♪
ぜひぜひ、検索してみて下さい♪
まだ発売してから間もないので、扱っているお店が少ないのですが、
ネットショップや、百貨店なら見られるかと思います。
なので、見つけたらチェックしてみて下さいね♪


>生クリーム、いつもはないんだけど、おもてなしした時に買っておいた、賞味期限ぎりぎりw
「おもてなし」って響きが素敵ですわ 奥様
おもてなしされたいけど、私のリアル友人は・・・ ぷぷぷ
そんな私もおもてなしは・・・ ぷぷぷ であります。
だけど、気の合う仲間を自宅に招き手料理でもてなすってのも素敵ですよね♪
ちょいと「おもてなし」をやってみたい気もします。

>今日バーベキューに行ったんですが、それを思い出しました♪
バーベキューに行ってこられたんですか?
イヤン 羨ましい♪ 楽しいバーベキューになりましたか?


>すごく木っぽいですね。
でしょ? すごく良く出来たプリントなんですよ。
同じカラー(種類)でも木目の出方がそれぞれ違うんです♪
天然素材が一番いいのは解っているのですが、
汚し屋が成長するまではフェイクで雰囲気だけ楽しもうと思っています。


>これだったら器はシンプルがいいですかね、先生。
そうだね~ シンプルが私は好きだね~ 生徒くん!
なんちゃって ぷぷぷ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ