究極の焼き豚 ミートショップ・ヒロ / 京都

| Comments : 2
究極の焼き豚

京都の美味しいものでも紹介したいと思います。
三条会商店街 の中にある ミートショップ・ヒロの究極の焼き豚 
京都産のもち豚を100%使用した、美味しい京都の焼き豚です。
薄くスライスされた焼き豚は、余分な脂身が少ないのにコクがあり、
付属のタレをかけると立派な夕食の1品になります♪

究極の焼き豚 ミートショップ・ヒロ / 京都三条商店街

上の画像で丁度半分くらいなので・・・ 100g くらいかな?
タップリ200g入っていて、価格は630円とお手頃なのも魅力の1つ
しっとり柔らかくて、性別年齢を問わず美味しく食べられると思います♪

あまり観光では訪れないような場所に店舗はあるのですが、
直接 お店から取り寄せる事も可能 です。
黒毛和牛の一頭買い専門店でもあるお店なので進物対応もOK
良かったら 社長さんのブログ もあるので見てみて下さいね♪
美味しいですよ~♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

うまそうな焼豚ですね!ヒロは何度か利用したことがあるんですけど焼豚は知らなかった。今度買ってみようかな。会社の帰り道だし。ちなみにヒロのやってる焼き肉屋もなかなかのうまさですYo。

SATOPON54 さん こんにちは♪
昨日まで涼しかったのに、一気に真夏になりましたね。
こんな日は冷たいビールをキュッと飲みたいものです♪


>うまそうな焼豚ですね!
>ヒロは何度か利用したことがあるんですけど焼豚は知らなかった。
そうなんですね♪ ヒロの焼き豚 美味しいですよ~
よくある脂身の多いチャーシューとは違って、くどくなくていいです。
第一旭とか、天一のチャーシューに近いかな?
会社帰りにでも立ち寄って、買ってみて下さいね♪


>ちなみにヒロのやってる焼き肉屋もなかなかのうまさですYo。
おぉ~ そうなんですね。 
美味しそうだなぁ~とは思っていたのですが、行った事はないんです。
そうかぁ~ 美味しいのかぁ~ 
機会があれば焼肉屋さんの方にも行ってみますね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ