オークスハート デザートビネガー / 内堀醸造 Oaks Heart

| Comments : 6
Oaks Heart デザートビネガー

スッキリ爽やか♪  愛飲しているデザートビネガー を紹介したいと思います。
内堀醸造Oaks Heart の デザートビネガー です。
色々な果実やハーブから作られたお酢が売っている専門店なのですが、
今回は、 ブルーベリーふじりんご、アセロラ を買って来ました♪
気になるお酢はすべて試飲させてもらえるので、
自分好みのお酢や、新しい味に出会える素敵な専門店です。

Oaks Heart デザートビネガー 内堀醸造

我が家は、水や炭酸で割って飲むことが多いのですが、
牛乳や豆乳で割ると、飲むヨーグルトのようになって美味しいそうです。
尖った感じが無く、大変飲みやすいお酢なので、
2歳の次男も水割りでゴクゴク  毎日ジュース代わりに飲んでいます。
ドレッシングにしたり、調味料として料理に使っても美味しいですよ~♪
デパートなら高島屋の地下に入っているかと思います。 ( 店舗一覧
お近くに オークスハート の店舗があれば、試飲を楽しんできて下さいね♪
サッパリ  スッキリ  美味しいですよ~

追記 : オークスハートさんのフルーツビネガーは、よくある酢(黒酢や林檎酢)に果実を漬け込んで作ったものや、果汁と酢を混ぜたものではなく、果実や果汁そのものを発酵させて作られているお酢です。

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

おおおお!
味的にも試してみたくなるお酢ですね。
瓶もなんだかすてき☆

残念ながら我が家近くの高島屋には入っていない・・・。
(小さいから当たり前?)
大阪店に行ったとき、試してみたいです!

>味的にも試してみたくなるお酢ですね。
種類がとっても多いので、ジュース感覚で楽しめますよ~
「あら ジュースみたいで美味しいじゃな?」なんて思ってもらえそうなお酢です。
気に入ったお酢が見つかれば小瓶で購入する事も可能なので、
店舗が近くにあるようなら、是非 試飲してみて下さいね♪

>残念ながら我が家近くの高島屋には入っていない・・・。
ありゃまぁ(笑)
すべての店舗にある訳じゃなさそうなので仕方ないですよね。
折角近くに高島屋があるのに・・・ 残念


>大阪店に行ったとき、試してみたいです!
ぜひぜひ、家族でアレコレ試飲を楽しんできて下さい。
水割りにすれば子供達でも美味しく楽しめるお酢だと思います。
cafedge さんファミリーのお口に合うお酢が見つかればいいな~
見つかった日には、是非教えてくださいね♪

オサレ酢ですね〜。さすがだ。我が家でも毎日欠かさずお酢を飲むようにしてますが、うちの場合はそんなオサレ感を一切感じさせない「ミツカン 玄米黒酢」の水割り。硬派です。飲む時にアアルトのタンブラーを使うんですが、お酢と水の分量を量りながらいれるのにあの形はかなり使えます。

>オサレ酢ですね〜。さすがだ。
なんでやねん!(笑)← つっこんでおきます。
いやいや、本当にコレ美味しいんですよ。
このお酢とのの出会いは、お姉さんがすすめてくる試飲だったのですが、
どのお酢も本当に美味しくて、購入しちゃったって訳なんです。
子供が喜んで飲んでくれることも理由の1つなのですが、
期間限定で新しい味が出てくるので家族でハマっています。(笑)


>オサレ感を一切感じさせない「ミツカン 玄米黒酢」の水割り。硬派です。
いいじゃないですか~ 硬派も嫌いじゃないですよ♪
もともとお酢が好きだからなのか、硬派も自家製サワーも好きです。
お酢って体に良いから毎日少量でも取り入れるのはいいですね♪
オサレと言えば、SATOPON54 さん
ぜひ、オークスハートのフルーツビネガーも試してみて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ