iittala Teema 26cmプレート 各色追加で購入

| Comments : 2
ティーマ26cmプレート

以前、カラー別で Teema を紹介した時にも書いたのですが、
26cmプレートは、我が家で一番使うカラー ホワイトを4枚と、
この写真にも写っているイエローを1枚しか持っていませんでした。
いよいよ今月末で、ブラウンオリーブ が生産終了してしまうので
旦那と相談した結果、後で後悔し無いように購入する事にしました。

イッタラティーマ26cmプレート

どうせ後で買うだろうし、他のカラーも一緒に買ってしまおうって事で
ブルー 、 ブラックパールグレー も同時に購入しました。
この写真には写っていませんが、ホワイト もあるので、
一通りのカラーは揃ったかな?って感じです。
今まで使わず置いてあった イエロー も箱から出したので、
他のティーマと合わせて使っていきたいと思います。

<過去の記事 :  現在所有のTeemaをカラー別で紹介>

ホワイト : イッタラ ティーマ / iittala Teema 
パールグレー : イッタラ ティーマ / iittala Teema 
イエロー : イッタラ ティーマ / iittala Teema
ターコイズ : イッタラ ティーマ / iittala Teema
ペトロールブルー : イッタラ ティーマ / iittala Teema
ブルー : イッタラ ティーマ / iittala Teema
オリーブ : イッタラ ティーマ / iittala Teema
サンド : イッタラ ティーマ / iittala Teema 
ブラウン : イッタラ ティーマ / iittala Teema
レッド : イッタラ ティーマ / iittala Teema
ブラック : イッタラ ティーマ / iittala Teema

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

わっ!これぞ、究極の大人買いだわ\(・o・)/
しかし、コレだけ並ぶとすごいなぁ~。
ロモさん的に、一番気に入ったお皿は何色ですか?

いやいや・・・ まだあるんです。 えぇ・・・ まだ(汗)
ちなみに私が一番気に入ってる色は、ホワイトです。(爆)
もう一つ選ぶとすれば・・・ うーん悩むなぁ~
ブラウンかブラックでしょうか? オリーブも良い色なんです。
明るい色より、ダークな方が好きかもしれません。
ちなみに夜野 碧さんは何色がお好きですか?


そうそう、関係の無い話ですが・・・
誘惑に負けてチョコ食べちゃいました(汗)
ミルクチョコレートで美味しゅうございました♪
疲れた脳にはチョコが一番です。 えぇ 疲れてなくても(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ