白い掃除道具 Satto

| Comments : 8
白のファイバークロス

先日、黒のファイバークロスを紹介したので、今回は白を紹介します。
商品名は、Satto マイクロファイバークロス
以前、ブログで紹介した susu と同じ 山崎産業 の商品です。

Satto 白い掃除道具

我が家では、主に洗面所で使っているのですが、シンク周りに飛び散った水や、鏡などについた指紋汚れなんかもサッと一拭きでキレイになります。
無駄のないシンプルなデザインとカラー
消耗品として気軽に買い換えられる良心的な価格にも惚れました。
なんと2枚で315円  安いお店なら250円~販売されています。

ファイバークロス Satto

私は、Satto ファイバークロス しか使っていないのですが、
他にも バスセットリビングセットデラックスセット などがあります。
どの掃除道具のセットもシンプルなデザイン&カラーはホワイト
使わないときは、コンパクトにまとめて収納出来るように考えられています。
もちろん 単品でも購入出来るので後々買い足したり、
パーツの交換が出来るのも良いなぁ~と密かに思っているシリーズです。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

真っ白クロス、紹介ありがとう~(^^)/
コレで拭くと、鏡ピカピカになりそうだね♪


デラックスセットを見に行って、「このバケツ良さそう!」って、
お掃除クロスじゃなくてバケツに惚れちゃいました(*^^*ゞ
リンク先辿ったら、バケツ単品で買えそうだから、
出産して落ち着いたらバケツ買おう。そうしよう(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

>コレで拭くと、鏡ピカピカになりそうだね♪
そうなんですよ~ 毛羽とかも残らず良い感じに拭けます。
多分コレじゃなくてもマイクロファイバー系なら同じ感じで拭けそうですが(苦笑)
まぁ 価格も手頃なので気に入っております。
>リンク先辿ったら、バケツ単品で買えそうだから
夜野 碧 さんはバケツをお探しなんですか?(笑)
このシリーズはすべて単品で購入出来るので大丈夫だと思います。
いよいよ出産ですね~ ツイッターを読む度にドキドキしています。
お腹の中の赤ちゃんが数日以内には出てくるのね~
「みんな待ってるから安心して出ておいで~」って感じですね♪ 楽しみだ♪

私もロモさんのイメージは白だなぁ♪
マイクロファイバー、私も愛用してます。こだわりはなかったけど、我が家のもそういえば白だ!
ただ、旦那がすぐにどこでも拭いちゃうので、すでに黒い(-∀- ;)
買い換えればいいんですけどね、白はどうせ汚れるし・・・と思うと、まだ使えるね!って貧乏性が。。ここがロモさんとの違い(笑)
我が家はごちゃごちゃなので、ロモさんみたいなスッキリに憧れます!
カラフル好きだったので、いまさらすぎるのが痛い(;´∀`A汗


>ここがロモさんとの違い(笑)
いやいや、うちも結構グレーですよ(爆)
グレーになっても使っています。 えぇ 結構ね(笑)
来客があるときだけ、しれ~っとキレイなやつに差し替えます。
「いつもキレイにしているのね~」
いいえいいえ、「今日キレイにしたんです」です。 ほほほ
だって使えるのになかなか捨てきれませんよね
新庄のパンツじゃありませんが、使い捨て出来るブルジョアになりたい。
と言っても、多分使い捨てられない気がします。(汗)

MOTOがね、毎週末学校から持ち帰ってくる上履きを洗う時に、
丸いバケツだと洗いにくそうにしてるので・・・。
幼稚園の時から自分で洗えって最低限の道具は渡してるけど、
やりにくそうで、何とかしてやらなきゃなぁって、ずっと考えてたのよ。
コレなら四角いし、靴洗うスペースもしっかりありそうでしょう?
使わない時は、靴洗いブラシとズックリン入れてフタしておけるし、
良いかなぁと思って。
バケツばっかり増えても困るんだけどねf(^ー^;
でも、ほんと、良い物教えてもらってありがとう(^з^)-☆

なるほど! 確かに普通のバケツだと洗いにくいんですよね~
そうかぁ~なるほどなぁ~ 納得しました。
>靴洗いブラシとズックリン入れてフタしておけるし
ですね 私も収納出来る所に魅力を感じています。
でもね、我が家には回転モップがあるから置く場所がね・・・
もしコレを買われたら是非レビューして下さいね♪

にほんブログ村のコミュニティーに参加くださってありがとうございます☆
値段もデザインも魅力的なお掃除道具ですね♪
欲しくなっちゃいました~♪

peipeichan さん はじめまして♪ コメントありがとう御座います。
>値段もデザインも魅力的なお掃除道具ですね♪
そうなんですよ~ シンプルでデザインも悪く無いですよね♪
価格も手頃なので、クロス以外も気になっているシリーズなんです。
掃除道具は消耗品なので、お手頃価格&買い換えできるのが一番ですね♪
またブログ村のコミュニティーでお世話になるかと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ